fc2ブログ


       ☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2005.10.15  続・プチうつ。 <<08:18


ミスチルいいよね。
ミスチル、ナマで観るべきだよ。感動すっべ。

そうなの、スクラップ・ヘブンにもオダギリ出てんの。
仲間ゆきえと出てるやつもあるよね。凄いなオダギリ。

アート@AXならぴあでまだチケット残ってるよ!
電話番号(一応)とPコード書いておこうか??
0570-02-9966で、Pコードが201-967 だよ
今なら間に合うよ。チケ取ったら???

あ、そうだ、1日に広島でアート観てきたよ。
行くの断念してたけど、おねぇが行けなくなったから
代わりに行って来たのだ。
よかったよ。まぁ、時間なくて全部は観れんかったけどねぇ。

plane、明日あたりに送るね。

ほんと、逢いたいよー。とにかく、逢いたいよー・・・
リアルにお金無い・・・。(´。`)。。
早く働かなきゃ、、。
ゆりこがこっちに来る、、とかは?てへ。

うん、今年も一緒に誕生日、祝いたいね!
スポンサーサイト





No.57 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home