☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2017.04.04  こんにちゆりこ。 <<11:43


ラインでも伝えてたけど、大変な中、日記書いてくれてありがとうね。
私もまた書くのがちと遅くなってごめんね。
プレゼントのこととかもほんっと全然気にしなくていいからね。気持ちだけで充分うれしいよ。
私は今日は代休の日で仕事休んでいるよ。9時まで寝てた、、笑。。

ゆりこ、最近はどんなかな。まだ仕事続けているかな、大丈夫かな、、心配だよ。
あまり無責任なこと言えないけれど、ゆりこの心と身体が第一だから、ほんと無理せず、辞めた方がいいよ、、。
私も前の仕事の時、限界きだしたから、やめちゃったっけな、、。
私もそろそろ転職考えなきゃな時期だよ、、。

私の方は朗報も特に何も無いよ。。笑。
花粉症になりかけているくらいか、、笑。
そか、、ゆりこは最近ひどいか。。
私もそんな感じだよ。
ほぼ毎日鬱っぽい感じだわ。
いろいろとめんどくさく、気力がいっこもでんよ。。
サッカー観戦だけ気力が出ているけど、、笑。
しかしその格差がほんと激しい。サッカー観戦以外はほんとしんどい。笑。。
誰かと逢うのも疲れる今日この頃だよ、、笑。←もちろんゆりこは別だよ!!

いつでもここで愚痴ってね。
てか、私も愚痴っぽくなりごめん。笑。
ここだけじゃなく、メールやら電話やらラインでも愚痴ってね。
ほんとしんどいと思うから、いつでも話してね。
いつでもゆりこの味方だよ。

ゆりこに逢いたいから、ゴールデンウィークに、また東京に行こうかなあ、とぼんやり考えているよ。
ゆりこの状態がよくて、逢えるといいなあ。。
てか、何言ってんの!私がゆりこにウンザリするわけないじゃないか!怒るぞ!笑。
また公園のベンチでまったり焼きそば食べたいね。

季節の変わり目、身体に気を付けてね。無理しないでね。
何かあったらいつでも言ってね。

じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.305 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
