☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2017.03.05  こんばんさや。 <<19:51



とても間が空いてしまい、ごめんね。
プレゼントもそのまま送れていなくて、本当に申し訳ないです・・。

ずーっと余裕のない日々を過ごしていて、現在もなのだけど、金曜日に休みを取って3日間休めたので、少し骨休み出来た感で日記を書こうと思った次第です。

さやは元気にしてるかな。
プレゼントも遅れて、いまだに送って来ない友達なんてって、呆れてしまってるかな。。

なんか変わったことや朗報はありますか?
わたしはなんにもなくて、そしてもう限界な感じで転職を考えています。
というかもう生きることに疲れてしまった。笑
以前からそういうとこあったけど・・最近改めてひどい。

ひさしぶりの日記なのに愚痴ってしまってごめんよ。
またわたしに少しでも余裕ができて、お互いの都合が合い、過ごしやすい時期に、さやに会えたらなと思っています(さやがわたしにうんざりしてなければ・・)

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.304 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
