☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2016.11.10  こんばんゆりこ。 <<21:38


ゆりこー。またも書くのが遅くなってしまってごめんね。
すっかり寒くなってきたけれど、体調どんなかな??
長引いてた風邪はよくなったかな??
治っていますように。。

少し経ったけれど、こないだは電話で話せてうれしかったよ。
ありがとうね。
サッカー観戦はまた気候のいい時にぜひ☆

髪型はどんなかな?
少し時間が経ってマシ(笑)になったかな??
そんな髪型のゆりこに逢ってみたかったような。。笑。
私もそろそろ美容院にまた行かなきゃだわ、、、カラーしないと、、白髪が、、、笑。。
いつでもなんでも愚痴ってね。

もうすぐお互いの誕生日が近付いてくるね、、、ぶるぶる。。
自分の誕生日の日は有休をもらったよ。
特に何も予定ないけれど、、、サッカーの練習があればそれに行こうかと想っているよ。。笑。

またゆりこにゆっくり逢いたいわ。。
身体、気をつけて、無理しないで過ごしてね。

私は明日久しぶりにバックホーンのライヴに行ってくるよー。
2階の着席指定席のチケットにしたから、
楽ちんで良さそうだわ。。めっきり年取ったもんだ。笑。。

では、またねまたね。
スポンサーサイト


No.303 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
