☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.09.21  こんばんさや。 <<16:15


やっと秋になってきたね。
過ごしやすくなってきたのはいいけれど、またひとつ年をとる日が近付くと思うと・・うぐ。

季節の変わり目だけれど、さやは体調崩したりしてないかな。
わたしは咳のひどいちょいと熱ありの風邪をひいてしまい、昨日今日とお休みしてるよ。

いや、白髪あるんだよ~。
白髪と言えば、、この間髪の毛を切ったんだけどね・・いつも大体おねーにやってもらってるんだけど、今回は美容院に行ってみたの。
大体こんな感じにしてくださいって切り抜き持って行ったのさ。
そしたら全然違う解釈をしたらしくて、この髪形のどこがそう見えるんだってくらい、すごいところから短くされて、大失敗。
カラーも下手くそだし。。
もう二度と行かないって思った。
ほんと憂鬱な髪形、、早く伸びないかな。。
伸びきってたから、ちょっとカットして気分変えようと思ったのに、憂鬱な気分になるなんて、かなしい、くやしい。
もう毎日憂鬱。
・・愚痴ってしまってごめんよ。
愚痴らないとやってられないぐらいの勢いでな。。

楽しい話で締めたかったけれど、相変わらず楽しい話題がなにもない。

また年とるまえにさやに会いたいけれど、この髪形じゃちょっとやだな。。笑

ではまたね。
スポンサーサイト


No.302 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。