☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2016.06.15  こんばんさや。 <<20:33


ゴールデンウィークはありがとう。
ひさしぶりに会えてまったりできて楽しかったな。
あれから少し経つけれど、元気にしてるかな。
わたしはまだ仕事決まらなくて、だめだめな感じだよ、ヘコ。

最近年のせいか目もかすむし、白髪はちらほら見つかるし、ほんと憂鬱だワ。泣笑。

さやは最近はなにか楽しいことはあったかい?
相変わらずサッカーな感じかな。
わたしはなんにも楽しいことないな。
時間はあるけれど、映画や音楽を観たり聴いたりする気力がないという・・。
だめだな、ほんと。
料理でも極めようかなと思いつつその気力もあまりあらず。
料理と言えば、公園でさやとやきそば食べてから、しばらくやきそばにはまってたよ。笑

なんかネタがなくて大したこと書けなくてごめんよ。笑
また二人が36のうち会えるといいな。

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.300 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
