☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2016.04.18  こんばんゆりこ。 <<21:00


こちらこそ、ラインの返事ありがとだったよ。
新しいラインも教えてくれてありがとね。
ゆるりとやっていきましょ~。

私は最近特に花粉症がひどくなっちゃったよ。
早くこの時期が過ぎないかなぁ、と想いつつも、
過ぎたら過ぎたで夏が来るのはやだなー、とか思ってるよ。笑。

そうか、潤い(笑)になって嬉しいよ~。
ほんと無事逢えますように。。!!
私も日々鬱々してるけれど、ゆりこと逢えそうなので、嬉しいよ~。
ほんといつぶりだろうね。
その日を目指して日々がんばるわ。。
東京近郊でまったりできそうなところ、探してみてるけれど、
なかなか難しいねぇ。うーむ。
ゆりこもどこか良い場所見つけたら、教えてね。
また近くなったら電話もするね。

雨のパレードのアルバムは聴いたかな??
私はまだツタヤ行けてないやー。
そうそう、雨のパレードのライヴ映像がスペシャで流れるみたいで、
ゆりこに、と想って、録画予約したけれど、
やっぱりゆりこはDVDは見れないんかな~。。

うむ、アシッドマンのライヴ行ってきたよ~。
アコースティックライヴだったんだけれど、とても良かったよ。
ツアーファイナルだったから、特別に、弾き語りで1曲多く聴けたしね。
しかも私が大好きな曲で「世界が終わる夜」ってタイトルなんだけれど、
沁みたわ。。

ゆりこは最近は何かライヴ行ったりしたかな??

それでは、またね。
スポンサーサイト


No.299 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
