☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2015.11.21  こんばんゆりこ。 <<23:26


こんばんゆりこ。

謝らないでって言ってくれてありがとだよ。

そか、最近はダメダメな感じなのね。。今もそんな感じかな?
私もダメダメで、鬱々している日々だよ。
風邪は引いてないよ。
ゆりこも引いてないかな。気を付けてね。

日々憂鬱だけれど、サッカー観てる時だけ元気だよ。笑。
写真上手って言ってくれてありがとう。
ゆりこにそう言ってもらえるとやる気が出るよう。
今シーズンの試合も明後日で終わりなので、いい写真撮れるようがんばる。

ふむふむ。ドレスコーズ、新譜出てるのね。
明日ツタヤ行く予定だから今度こそ借りてくる!
メモメモ。最近忘れっぽくてメモしないとすぐ忘れることが多いよ。
やぼいね、歳だね、、。
はっ、歳といえばもうすぐお互い歳を一つ重ねるね。。あわわ。。
そうそう、ドレスコーズ、こないだバックホーン山田さんと一緒のイベント出てて、おっ!っとなったよ。(観に行けてはないが。)

そか、、愛車とお別れしちゃったんだね。。
それはとても悲しいね。。
私もサパンちゃん(←自分の車の名前。笑)がそんななったら悲しいもん。。
まだ3年くらいしか乗ってないけど。
それもそうだが、ゆりこの方は怪我無かったんよね??
それならよかったよ。ほっ。
私も今年、怪我は無かったものの、2回も事故しちゃったのよね(自分の車じゃないけど)。
お互い気を付けようぞ。

なかなか逢える日ができなくてごめんね。。ううう。。
そろそろ電話で話したいねえ。
また連絡するべ。
またねまたね。
スポンサーサイト


No.295 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
