☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2015.10.25  no title <<10:43


こんにちさや。

わたしなんてもっと遅かったことあるから、そんな謝らないでくださいな。

何かあったらいつでも言ってねって、ありがとう(T . T)
地震のときも、メールありがとうね。

風邪は大丈夫だけれど、気持ち的にだめだめな感じの日々だよ、とほほ。
さやは風邪とか大丈夫かな。

ドレスコーズは、ちょうどこの間新譜が出たよ。
ちょっと強烈なビジュアルのジャケットだけれど(笑)中身はとっても良いので、気が向いたら聴いてみてくださいな。
特に一曲目が良すぎて泣けるよ。。

相変わらずファジ観戦してるかな。
さやは写真上手だからいい写真撮れるはずだよ!

最近、ものすごくかなしいことがあってね・・。
乗っていた車のことなんだけれど、もう買い換えた方がいいよ~ってお姉に言われてるくらいの車だったんだけど、わたしはまだ乗りたかったし、予約もして、車検受けるつもりで車検の日に家を出たの。
そしたら、その日の朝に家出たとこのガードレールにぶつけてしまって・・元々あった傷にさらに傷をつけてしまって、買い換えることになってしまった。
何年も乗っていたから、手放さなければならないことがかなしくて仕方ないよ・・。

うん、鎌倉行けるといいね。

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.294 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
