☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2015.06.26  こんばんさや。 <<21:49


昨日はラインの件、ごめんね。
さやもライン向いてなかったとは、ちょっとうれしかった(笑)

そか、この日記、もう10年経つんだ
!すごい。
うん、これからもゆるりとよろしくね。

やさしい言葉や、味方って言ってくれてありがとうm(_ _)m

そか、仕事大変なんだね、、相変わらず大変なのかな。
くれぐれも体には気をつけてね。。

ドレスコーズ(私間違えてドレスコードって書いてた)は元毛皮のマリーズの人がやってるバンドだよ、って言ってもひとりになってしまったけど・・。
なんていうか、音が爆発してる、音が生き物として鳴ってる感がすごいんだよー。
私がそう感じるだけなのかもしれないけど。。
初めて聴いた時は衝撃的だったよ。
ゴッホって曲と、愛に気をつけてねって曲がとてもいいので、もし興味持ってもらえて、気が向いたときがあったら、聴いてみてね。

ファジ観戦、これからかな。
がっつり楽しんで来てくださいな。
私は先につながるような楽しみがなにもない(笑)

うん、またいつかのんびり会えるとうれしいな。

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.292 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
