☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2015.05.18  10年。 <<16:20


こんにちゆりこ。
日記、書いてくれてありがとうね。
ゆりこのペースで書いてくれていいのだから、謝る必要ないからね。
ツイッタやめたこととか、プレゼントが遅くなったとかも、全然気にしなくていいからね。
もらったコーヒー豆のハンカチ、めちゃお気に入りだよ。

ラインも、つながってくれてありがとうね。

ここの日記、どうでもよくなったりしないよー。安心しておくれ。笑。
ここ、始めたのが2005年5月らしく、ちょうど10年経つみたいよ。
わー、、歳も取るはずだ、、。
これからも、お互いのペースで、ゆっくりとゆるりと続けていけたらいいな。

ゆりこ、いろいろあったんだね。。。
そんな中、日記書く気持ちになってくれて、本当嬉しかったよ。。
ゆりこに、いったい何があって、どれだけつらいのか、とかわからないから、
たやすく何も言えないけれど、
いつでも私はゆりこの味方だからね。
ひとりで抱え込みすぎないでね。いつでも話してね。

私は、一応元気だけれど、仕事が大変で、、なんか、ダメダメな日々だよ。
とにかく、疲労がすごい。
ストレスなのか、1年で3キロも太ってしまったよ。笑。。
ドレスコードって名前は知ってるけれど、音は聞いたことないな。気になる。

最近ハマったことといえば、サッカー観戦だよ。
地元に、ファジアーノっていうクラブチームが居て、
応援しているよ。J2(Jリーグの2部)だけどねぇ。
何か先に目指す楽しみがないと、日々やっていけないので、
とりあえず、今はファジ観戦を楽しみに仕事をがんばろうかと思うよ。笑。

お花見は、来年の春行けるといいね。
ゆりこと一緒に、また行けたらいいな。うん!

これから暑い時期が来ることだし、ゆりこ、いろいろと無理しないでね。

長々と書いてごめんね。

じゃまたねまたね。
スポンサーサイト


No.291 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
