☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.08.08  訂正。 <<22:30


こんばんゆりこ。
野外イベント行かないって書いてたけど、
友達がチケット余らせてるってことで、
9月のイベントに行くことにしたわあ。
訂正して報告しときます。笑。
野外、耐えれるだろうか、、不安だわ。
目当てがバックホーンとアシッドマンだけだから、夕方に出ることを祈るわ(>_<)


No.289 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
