☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.08.04  こんばんゆりこ。 <<22:20


暑い日が続いているけれど、ゆりこ元気にしてるかな、、??
私はもはや夏バテ気味だわ。。
早く夏が終わらんかなー。

うんうん。
無事、ライヴ一緒に行けるといいなあ。。!!(祈)
せっかくだから、最近のバックホーンの音源、少しダビって送ろうかしらん。いしし。。

うむ。とりあえずは働けてるからよかったよ。
この先どうなるかわからんけど・・・。

そかあ、ゆりこもあいふぉんにしてたのね!
LINEはしてる??
もし、しているなら、私に招待メールをぜひ送っておくれ~。
私からつながる方法がよくわからんくてね。。(ぉぃ)
そうそう、なんか速度制限とかあるよね。
確かになんだかな、、という感じ。わかるわかる。
でも、想ったより、ガラケーに未練は無いわー。
アプリ、、、楽しいのってゆりこは何したりしてるんかな??
私はゲームとかアプリでいっこもやってないわー。
たまに英語のリスニングのアプリをやっているよ。笑。

フェスは特に行かないよ~。
もう夏に野外とか無理な体になってしまったよ。。。笑。
外出することすら、めんどくさくて、、気力がない。。。笑。
ほんと歳と共に体力なくなっちゃってるよね。。。困ったもんだ。

ではでは、またね☆
スポンサーサイト


No.288 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
