☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.01.26  こんにちさや。 <<11:59


このまえの日記、わたし、年明けだと言うのに年始の挨拶も忘れ、、ツイッターのことしか書かなったことを後で反省、ごめんね。

改めて、明けましておめでとう、今年もよろしくね(遅)

年も明けたというのに相変わらず憂鬱な日々を送っとりまっせ・・。

さやも仕事忙しくて限界みたいなことを書いてあったけど、だいじょぶかい?

それで、ツイッターのことなんだけど、言ったとおり退会したんだけどね、ツイッターのアカウントで登録してたサイトがあることを忘れてて退会しちゃったので、そのサイトに入れなくなっちゃって、これは困ったってことになり・・。
調べたらツイッターは退会30日以内にログインすればアカウントは復活するとのことだったので、ログインして復活になってしまった・・(笑)
消えたはずなのになぜフォロワーにいるんだ、と思ったらそういうことなので、ご了承ください。

スペック、もやもやして終わったのね(笑)

わたしも楽しみな予定なんてなにもないよ(x_x)

良い季節になったら会えるといいね。

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.282 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
