☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.01.04  2014年かぁ。 <<15:06


明けちゃったねぇ、2014年。
ゆりこはお正月休み、ゆっくりしてるかな??
確かにクリスマスとかお正月とか楽しかったのは子供の頃だねぇ。
今は新年が来たという実感すら無いよ。笑。

そかぁ、カムバック、何回かライヴ観に行ってたんだね♪

私は少し前にSPEC観に行ってきたよ。
完結編だというのに、もやもやして終わったよ。。。笑。

ゆりこは何か楽しみな予定とかある??
私は今のところ何もないよ。。笑。
そうなのよ、相変わらず仕事が忙しい…。
うーむ。。そろそろ限界かも。。
春にはゆりこに逢いに行きたいよ。。


そかあ、ツイッタ辞めたのね、了解!


今年もよろしくね。
また電話もするね。
スポンサーサイト


No.281 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
