☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2013.12.15  こんばんさや。 <<21:32



この間はプレゼントと手紙、ありがとうね。

相変わらず、仕事忙しいのかな。

うん、カムバックマイドーターズだよ。
好きなの意外・・?(笑)
今回は行かなかったけど、今までライブ2回見に行ってるくらい好きだよ?

わたしは相変わらず楽しかったことはなにもなす・・
さやは楽しみにしてたspec、見に行ったのかな?

もう少しで今年も終わるね
クリスマスとかお正月とか、楽しかったのは子供の頃だけで、年取る度にこの時期が憂鬱で嫌いになっていくのはわたしだけか・・(-_-)

じゃまたね
スポンサーサイト


No.279 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
