☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2013.03.23  こんにちゆりこ。 <<17:13


すっかり書くのが遅くなってごめんよう。。(>_<)
こんなに時間が空いてしまった。。時の流れって早い。。(´。`)
ゆりこ、最近はどんなかな??
私は相変わらずもやもやな感じだよ。
もうすぐ4月が来るというのに…うーむ。。
早く職決まりたいー。。そしてゆりこに逢いに行きたいー。。

そっちはもう桜が満開なんだって?
早いねぇ。今日もいい天気だわ。
ゆりこはお花見行く予定はあるのかな??

最近何も無いから特に書くことがないよ。。笑。
あ、こないだ久々にライヴに行ったよ。
高松のイベントで、バックホーン山田さんの弾き語りがあってねぇ。
普段とは違う山田さんの一面が観れて嬉しかったわー。
山田さん、いい味出してたわ。。
オリジナル曲が、、なんか昔ながらの四畳半フォーク的な匂い(?)を醸し出していた。。微笑。
「嫌なことを忘れてたら大切なことまで忘れてどうのこうの・・」
などなど歌詞が沁みたよ。
またソロがあったら観に行きたいなぁ。滅多に機会無さそうだが…。
そのイベントで久々にゴーイングも観たよ。
ゆりこは来月、フラカンだね。
野音でフラカンってめちゃ良さそうよなぁ。
いい天気になりますように!!
また機会があったら一緒にフラカン観てね。

どうでもいいけど、最近、綾野剛が気になってるよ。笑。
大河ドラマで会津藩のお殿様を演じてるんだけど、めちゃカッコいいいのよねぇ。
もし見れたら見てみてください。笑。
ではでは、またねー。
スポンサーサイト


No.274 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
