☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.09.22  こんにちゆりこ。 <<12:54


ゆりこ~最近はどんなかな?
久しぶりに日記書いてくれてありがとう。
ゆりこのペースで書いてくれていいから、気にしないでね♪
私こそ、ここ書くの遅くなってごめんね。

そっかぁ、バースデー、行くかわからないんだねぇ。
武道館好きじゃないのかい?
バックホーンもツアーファイナルが武道館なんだよね。
行きたいけど、行けるかなー…。ぼやー。

夏を泳ぐ男たち…ほんと素敵なタイトルだね♪
突発的に行ったって、ゆりこにしてはすごいね!!
うん、よくやった!!笑。ライヴ観れてよかったね☆
曽我部さんのお店も行かなくちゃだよねー。ぼやー。

「セイジ」は私もDVDで見たよ~。
未來くんだから、本当は映画館で観たかったんだけれど、行けなかったんだよな…。
良い意味で後味もやもやしてしまった。
伊勢谷さんといえば、24時間テレビのドラマも出てたね。それは見たよ。

ライヴは今月はちょいちょい行ってるよ~。
こないだ未來くんの舞台も行ったし、、、
客席に降りてきた未來くんを触ることができたよ。てへ。
今日はアート観てくるよー。
なんか行くのめんどいけど…(笑)きのくんのために行ってくるかー。

最近、朝晩は涼しくなってきたよね。
いい季節にまたゆりこと逢えるといいなぁ、、ほんと。
季節の変わり目、風邪など引かないように気を付けてね。
またねまたね。
スポンサーサイト


No.272 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
