☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.04.12  こんばんゆりこ。 <<23:25


やほやほ。
こないだは電話でいろいろ決めれてよかったよ♪
また来週あたり、電話するね。
行きたいとこ考えとくんだぞー。
ほんと、鎌倉が楽しみだよ!
それまでには花粉症もマシになってるかなー、お互い。笑。

ほほう。。マドンナが初監督した映画と、イントゥザワイルドね。(メモメモ)
どちらも知らないので、機会があったら見てみるね。

私は久々にこないだ映画館に足を運んだよ。
まず、松ケンと瑛太の「僕達急行」って鉄道オタク(笑)の話しのやつなんだけど、
ほのぼのして、よかったよ~。
ピエール瀧と松ケンが絡むシーンで声に出して笑いそうになった。笑。
松ケンと瑛太のオタク具合がステキだったし(笑)、2人の友情にほのぼのしたよ。
いい映画だったな。
あと、こないだ「SPEC」も見に行ってきたんよ。
ドラマですごいハマってたから、映画になるの楽しみにしてたんだけれど、、
面白かったよ~。まだ続くので嬉しいよ。
ゆりこはドラマは見てなかったかな??
もし見てないなら、連ドラ、スペシャルドラマ、そして映画、、と見て欲しいくらいだわー。笑。

じゃじゃ、またねまたね。
電話するから、、その時はまたメールします☆
スポンサーサイト


No.270 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
