☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.03.04  3月だねぇ。 <<21:14


こんばんゆりこ。
書くの遅くなってごめんよ~。

こないだは電話かけてくれてありがとうね。
久々にゆりこと話せてよかったよう。嬉しかった。
ほんと、ココア飲みながら朝まで話せる勢いだったなぁ…。
今度は私からかけるから、待っててね。

最近、またそっち雪降ったみたいねえ?
風邪引いたりしてないかな?大丈夫かな。
心の調子もどんなかな。

鎌倉、ほんと今から楽しみだよ。
私もそれを目指していろいろがんばる。
行きたいとこ、考えておこうね。ふふ。

電話の時に言ってたTHE YOUTHの音源聴いてみたので報告。笑。
ヴォーカルの声はちと私好みと離れてたけれど(笑)
そこまで気にならないので大丈夫だった。
なかなかよかったよ。
三井くんのギターはやはり良いしね。微笑。
買ってよかったよ。

未來くん情報ありがとう。
そう、そのSWITCH見たよ~。
今月のSWITCHも映画「セイジ」のキャストとして表紙になってたんよ。
2か月連続表紙になってた。
でも、、私はどちらも買うのを我慢したわ。節約せねばと想って。とほほ。
「セイジ」見たいけど、岡山じゃ公開が遅そうだわ…。

ゆりこはあれから、何か面白い映画はあったかな?

じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.268 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
