☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.02.01  2月だねぇ。 <<22:21


こんばんゆりこ~。
最近めっきり寒いけれど、風邪引いたりしてないかな。
大丈夫かな。

いやはや、ここでも誕生日祝っちゃったんだよ。てへへ。
返事、ありがとうね。私へのお祝いの言葉もありがとう~。
って、ほんと遅いネタになってしまって、、ごめん。笑。

改めて、、
こちらこそ、昨年はいろいろありがとう。
私にとってゆりこの存在はとても大切です。
今年もよろしくね。

そかあ、DVD、見れなかったか~。。
パソで見るんだたら、CPRM対応のソフトじゃないと見れないんだよね、、残念だ。。
ごめんよう。。テレビだとDVDプレイヤーで見れるかもしれない、、
いつか見れたらいいなぁ。。

うん、年末はカウントダウン行ってきたよ~。
バックホーンが良かったから行ってよかったよ。
年越しは一人だったからちょっと寂しかったけれど…(笑)
あ、門田くんを1曲だけ観たよ。なんだか激しかったわぁ。

そうかぁ、、気分が優れないかぁ。。
大丈夫かな。。
最近はどんなかな。。。
憂鬱な気分ってどんどん募っちゃう時あるよね。。わかる。。
少しでも良くなってるといいな。。

謝る必要ないよう。
いつでもじゃんじゃん愚痴ってね。
苦しかったりしたら、いつでもなんでも聞くからね。
いつでもメールやら電話してね。

そうそう、こないだ久しぶりにバンプのライヴに行ってきたよ。
増川が相変わらずで(他のメンバーもだが。)笑ったよー。
MC中、ベロ出したよ、増川。。衝撃だった。笑。
良い意味でバンプは変わらんね。安心した。

じゃ、またね。
スポンサーサイト


No.266 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
