☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.01.09  遅くなりまして。。。 <<17:41


誕生日、こっちでも祝ってくれてたんだね、、ありがとう。。
お礼が遅くなってごめんね。
こちらからも、とても遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。
 
そして・・・昨年もいろいろとありがとう。
改めて今年もよろしくね。
 
ちょっと前には、手紙とイベントのDVDもありがとね。
感想を書きたいとこなんだけど、わたしのパソコンがヘンみたいで、観れなかったんだ~(T_T)
せっかくダビングしてくれたのに、ごめんね。
 
年末はジャパンカウントダウン観て来たのかな。
良かったかな?
 
わたしは年末も明けてからも、なんだか気分が優れないまま。。。
なんとかしなくちゃ、と思うんだけど、気分が憂鬱でだめだめな感じ・・・。
 
新年そうそう愚痴ってごめん!
 
楽しい話で締めたいんだけど、思い浮かばず・・・。
 
じゃまたね。
スポンサーサイト


No.265 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
