☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.12.02  祝☆誇れるモンの日。 <<23:22


こんばんゆりこ。
誕生日おめでとう~☆(ここでも言う。笑。)
いやぁ、、お互いまた歳取っちゃったね。
今年もゆりこを祝えて、そして祝ってもらえて嬉しいよ。
ありがとう。
ずっとずっとこうやってお祝いしていきたいな。

私は風邪も特に引いてないよ。
そか、、ゆりこはようやっと肋骨よくなったのね。。ほっ。
くれぐれも健康第一で!

たけちゃん、面白そうな感じでしょ。それでいて超人見知り。
おー、INFINITE。
ゆりこのお姉さんと話が合いそうだね。微笑。
ゆりこもハマったりして・・・?笑。
「ごめんね」なんていらないよー。手紙の返事もありがとね。

うん、ACIDMANはロックだよ~。
そか、ゆりこ、無事バースデーのライヴ行けたんだね。
気になってたんだよ。行けてよかった!!
ずっと前ライヴで聴いて気になった歌が「なぜか今日は」ってタイトルだったことが最近判明したよ。
こないだスカパーでバックホーンとかアシッドマンが出てたイベントのライヴ映像を録画したんだが、
それにバースデーも出てて、分かったんだ~。
チバさんカッコよいね。なんなら、その映像ダビるね!?
きちんとバースデー聴いてみなきゃなー。(と想って早数か月…笑)

私はこないだバックホーンのライヴ行ってきたんだけど、、
めっちゃよくて、、めっちゃ泣いちゃったよ。。はぁ。。

(あらら、公開にならないんだねぇ、、なんでだろ。
「記事を保存」てとこをクリックすればいいんだよー?)

ゆりこもくれぐれも風邪引かんように気を付けてね。
じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.264 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
