☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.10.15  はろはろ。 <<22:18


こんばんゆりこ。
すっかり秋めいてきたね。
最近はどんなかな??。。
私は上がったり下がったりな感じだよ。今はまぁまぁだなあ。

うん、なんとなくわかるよ。
謝ることなんて全然ないんだよ。
無理に聞きたいわけじゃないしね。
距離は遠くても心ではいつも私はゆりこの傍にいるからね。
「ありがと」の言葉が嬉しいよ。うん。
ほんと何かあったらいつでも言ってね。

てか、肋骨折れたって・・!!あわわ。。。大丈夫?!
今はどんなかな?もう大丈夫になってきてるんかな??
入院したりしたんかな?
咳でそうなるって、、、ノンスタ石田みたいだよ、、彼はほんと虚弱体質だからさ。笑。
お大事にね。。ほんと。。
最近は風邪ひいたりしてないかな。。
これからどんどん寒くなるから、ほんと気を付けてね。

おおっ、、ゆりこがビッベン(と呼んでいる)に洗脳されそうとは。ふふふ。
たけちゃんに逢ってないから私は最近はビッベン聴いてないよー。
なんか、、、気になる感じだよね。うん。
そういえば、ビッベン、最近ニュースをにぎわせてたね、残念。

私は最近はよくACIDMANを聴いてるよ。
3年前くらいにアシッドの良さに気付き(遅)、
今更激ハマりしている。。(笑)
昔はアシッドのよさなんて全然わからなかったのになぁ、不思議。
ゆりこは最近は何か聴いてる?ビッベンかな。微笑。

またゆりこに手紙書こうと思ってるので、待っててね。

じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.262 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
