☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.09.25  こんばんさや。 <<19:01


この間は、台風の心配ありがとね。
 
そのまえも、メールや電話や手紙で力をくれて本当にありがとう。
 
あのときは、ただ泣くだけで話ができなかったけど・・・
さやならなんとなくわかってくれると思うんだけど(勝手に決め付けてごめん)
原因はひとつじゃなくて、いろんなことが重なってああなってしまったから、
泣いてなかったら話せたかと言うと、そうじゃないと思うんだ。。
具体的な原因や理由をあげられないくらい、いろんな悩みや問題が山積みで、ああなってしまったんだと思う。
だから、取り乱してごめんね。。
 
いまはおかげさまであのときよりは落ち着いたよ。
力になってくれてありがとね。
 
でも、、あれから咳がひどい風邪をひいてしまって、ずーっと咳してたら、肋骨折れたりして、またちがう意味でいろいろあって大変だったよ(笑)まだ痛いし。。
さやも咳やくしゃみで折れないよう気をつけてね。。
 
話は変わって、最近真ん中のお姉がビッグバンにはまってて、車に乗せてもらったりするとズンドコズンドコ流してて、洗脳されそうな自分がいるよ(笑)
ほんといい曲あるんだなーって思った。
たけちゃんの気持ちがわからなくもないかも知れない。。
 
最近涼しくなって秋っぽくなって来たよね。
 
じゃまたね。
スポンサーサイト


No.261 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
