☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.08.28  はろはろ。 <<16:47


こんにちゆりこ~。
もっと早く書きたかったが遅くなってしまった。ごめんよ。

もう8月も終わるね…。
最近は雨が降ったり変な天気だったよ。
東京もみたいね?
今日は暑いよ、とても。
ゆりこ、体調崩したりしてないかな。大丈夫かな。

そうか、、ゆりこ、どんよりかぁ。。。(>_<)
最近はどんなかな。。
私も8月はずっとどんよりな感じだったんよ。
何もやる気がなかった。。プチ鬱みたいな…。
でも、先週、ミスチルのライヴ観て、
そして、未來くんの舞台を観に行って、
今はだいぶ元気になったよ。

グレートマエカワ氏はステキだよね。
喋り、めっちゃおもろいんよ。笑。
フラカンのライヴでは、圭介さんとグレートのやり取りがほんと面白いの。

そかぁ、ノンスタの番組何かわからなかったって残念だったねぇ。
私もそこまでチェックできなかったなー。むむぅ。
石田は漫才も性格改善のために始めたくらいだからねぇ。笑。
イノエルのそのどっきり、私も見たー。笑。
あと、うちらと同じ感じの芸人といえば、、又吉だよね。
気にしすぎ芸人。
又吉、吉祥寺が好きでよく散歩してるらしい。遭遇してみたい。笑。

全然謝る必要無いよー!謝るの禁止ね。(*`v´*)
ゆりこのペースで日記書いてね。それが私のペースでもあるから。
そうだ!今更だけれど、パソコンから書くやり方伝えようかね。
携帯からだと書きにくいよね。
なんか今更でごめんだが。(><)
またメールするね。

おお、「東南角部屋二階の女」。
映画館で見たことあるよ~。確かに内容はそこそこだった。
悩みに悩んでパンフレット買っちゃったんだけどね。加瀬さんだから。笑。


長くなったので、本や音楽についてはまた次回書こうかな。
ゆりこも読んでる本や音楽とかハマってるものとか教えてね~。

じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.260 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
