☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.03.17  大丈夫かな。 <<23:59


こんばんゆりこ。
日記書いてくれてありがとう。
そうか、周りにでっかい建物とか無くてよかったね。
すごい揺れ、、とっても怖い想いをしたんだね。。
そか、連絡もなかなかつかなかったんだね。。
気が気じゃなかったね。。
ゆりこの親族や友達は大丈夫だったかな。。??

うん、東北にも何人か友達が居るんだけれど、
皆無事だっていう確認が取れたよ。ほっとしたよ。。
しじみぃも無事だよ。気に掛けてくれてありがとうね。
しじみぃは、、、こんな状況でも相変わらずしじみぃだよ。(?笑)

ほんと、ゆりこが無事でよかったよ。。
とはいえ、まだまだ余震が続いてるね。。
計画停電もあるし。。
いろいろ不安だろうと思います。。
ゆりこが大丈夫でありますように。

何かあったらいつでも言ってね。
応えられる用意はいつでもしておくから。

あ。今週末の東京は行かないことにしました。
いつか、ゆりことゆっくり鎌倉に行きたい。

くれぐれも、身体には気を付けてね。
うん、またね。
スポンサーサイト


No.252 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
