☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.02.05  ありがとう。 <<15:56


ゆりこ、久しぶりにここ書いてくれてありがとうね。
とっても嬉しいよ。。
短いことないよ。謝る必要無いからね。
書いてくれただけで本当に嬉しいよ。。ありがとう。

久しぶりだね。ゆりここそ元気かな。。
最近ほんと寒いから気を付けてね。

地震は大丈夫だったよ。ありがとう。
今日、関東で地震あったみたいだけど、ゆりここそ大丈夫だった?

年末はジャパンカウントダウンには行かなかったのよ~。
年越しは家でまったりしたよ。
でも、大阪のイベントにCoccoが出たので、1日だけ行ってきた。
あとは、世界の終わりとモーモールルギャバンていう最近のバンドとか、
怒髪天とかせっちゃんを観たよ。
せっちゃんがとてもよかったな。
あと、この日だけの特別なバンドがあったんだけど、
それに吉井和哉さんもゲストボーカルで出て、
吉井さんがとてもよかったな。

冬が好きだったはずなのに、最近は早く暖かくならないかなあ、と想ってるよ。
でも今年の花粉症すごそうだから、やだな。。笑。

うん。じゃ、またねまたね。
スポンサーサイト


No.249 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
