☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.07.04  7月だねぇ。 <<18:17


こないだは、電話で話せてうれしかったよ。ありがとうね。
ゆりこのおかげでなんか元気が出たわぁ。
鎌倉が延びたのは申し訳ないが、、(ほんとごめん。)
秋には行こうぞ。

(うん、もち吉、美味しいよね。よかったー。)

最近は体調はどうかな。
めっきり暑い日々だよね。。
じめじめしてるし。。
夏が怖いよ~。
早く秋になって欲しいわ。。
しかし、もう1年の半分終わっちゃったね。早いなぁ。

気力がない感じって、わかるわぁ。。
私もどよーんってよくなるから。電話でも話したけど。
そういう時、本読むことに集中したりするけれど、
結局、時間が経って気分が浮上するのを待つしかないんかなあ。
浮上しても、また下がったりして、その繰り返しな感じの日常なんだけれど。とほ。
鎌倉に行くのがいいな、きっと!

「重力ピエロ」、今度WOWOWでやるみたいだから、忘れんように録画するべ。
今公開してて、加瀬さんが出てる「アウトレイジ」って映画も気になるけれど、
なんか怖そうなんだよなあ~。殺しとかがテーマっぽくて。
あとは、「踊る大捜査線」を見に行こうかなあ、とか思ってる。(笑)

そうだね、5月12日がこの場所の記念日だったね☆
何周年になるんだろうね。もう結構経つよね。
さかのぼって調べてみたら、、
なんと、5周年だよ。お~。。キリがいい。
遅ればせながら5周年、おめでとう。これからも、よろしくね。
スポンサーサイト


No.244 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
