☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.05.01  はろはろ。 <<18:23


こんにちゆりこ。最近はどうかな??大丈夫かな。
私は普通だよ。
最近もまた変な天候だったよね。
4月ほんと寒かったねぇ。

GWだけど、明日神戸に行くくらいで、特に遠出する予定は無いわぁ。
引きこもりウィークだべ。
と思ってたが、4日に久々にロストを観に行くことにしたーーー。

そっか、ゆりこはピロウズ、ゼップに行ってたんだね。
kim deal、私も大好きだなぁ。
I know you、いつか聴けるといいねぇ。
ピロウズ観る予定は当分無いのかな??

純さん、がっつり観てきたよ~。
昔と変わらない感じで哀愁漂ってたよ。
ハツラツとした感じは無かったので、安心して。(笑)
やっぱり、純さんのギターの音色は好きだ、と想ったよ。

そういや、BUMPのシングルは買った??
もし買わないのなら、ダビろうか??

鎌倉、ほんと行きたいよ~。
16日か、17日か、どっちか行けますように。
長谷寺はマストだよね!!
癒されに行きたいな~。
なにより、ゆりこに逢いたいわ。
もうちょっとしたら、また電話もするね~。うひ。
スポンサーサイト


No.242 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
