☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.04  大吉だんご。 <<22:09


この間はメールありがとね。

あれからちょっと経つけど、元気かな?

もう4月になっちゃったね。
でもこっちはまだかなり寒いよ。。

間が空いちゃったから、もうかなり前の話になっちゃうけど、さやもピロウズのライブ行ったんだね。
わたしはファイナル前々日のzeppに行ったんよ。
kim dealとメロディーが聴けて良かった。
でもいちばん聴きたかったのはI know youで。
まだ一回もライブで聴けたことあらず‥。
って言ってもライブ2回しか行ったことないけど‥(笑)

大阪で口笛吹いた客に説教したらしいね。
多目に見れないほどのことだったんだろうか(笑)

バックホーンの対バン、純さんがっつり見れたかな?
相変わらず哀愁漂ってる感じだった?
それとも今は昔とはちがう感じなのかなー。
ハツラツとしてたりしたらやだな(笑)

ほんと鎌倉行きたい‥。
5月頃には鎌倉行けるといいね☆
長谷寺で大吉だんご食うべ。

じゃまたね。
スポンサーサイト


No.241 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
