☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.02.28  こんばんぷ。 <<00:37


日記、遅いとか気にしないでいいからね。
ゆりこのペースでいいからね。
ゆぅっくりでいいから~♪

うん、まぁまぁ元気にしているよ。
ゆりこは大丈夫かな。頑張り過ぎないでね。

ほんと最近暖かいよね。花粉の気配も感じてるもん。
このまま春になるのかな~。
うん、もっと気候がよくなったら、鎌倉行きたいね。てか、行こうぞ!
水族館、いいね。癒されそうだわあ。
ああー、旅に出たい。。ゆりこに逢いたいな~。

お、ピロウズ行ってきたんだね!ファイナルのJCBホールかな??
私もピロウズのツアー、今月頭に、岡山で観たよ~。
Funny Bunnyとかインスタントミュージックとか嬉しかったなあ。
No Surrenderもめっちゃ好きだから聴けてよかったわあ。
ノーサレンダー!ってワンテンポ遅れて叫ぶとこめっちゃ好きよ。笑。
そういや、さわおさん、大阪で客に説教したらしいね??
さわおさんらしいね。さすがだわ。それ観てみたかったな。微笑。
いつか、ゆりこと一緒にピロウズも観れたらいいな~。

私は来月のバックホーンの対バンで純さんを観てくるよ。
(そう、ストレイなんとかが対バンなの。)
がっつり観てみようかと想います。
スポンサーサイト


No.240 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
