☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.10.25  やほい。 <<00:45


こんばんゆりこ。
日記書くの遅くなった、って謝る必要無いよー☆

ほんと、すっかり秋になったね。
なんか昼は暑かったりもするけれど、朝晩は寒いねぇ。
ゆりこ、腰の調子は大丈夫かな。少しは良くなってるといいな。。。
風邪も引かないように気を付けてね。

うん、鎌倉に余計行きたくなる季節だよね~。
鎌倉行く計画立てたいわぁ。

郷土芸能祭ってのがあるんだね。ほえー。
どんな感じなんだろう。気になるな。
ゆりこの地元に行ってみたいしさー。微笑。
楽しかったとはよかった。

私は、こないだ、未來くんの舞台を観に行ってきたんだよ。
心に重くずしーーんとくる内容だったよ。。
なんか帰り道、泣きそうになってしまった。
でも、観に行ってよかったよ。
狂気に満ちた未來くんも、素敵でしたわ。
やっぱ、ナマでお芝居を観れるのっていいな、と想いました。

こないだメールしたけれど、
11月28日か29日、ゆりこに逢えるといいな。
三十路前に、、というか、20代最後に、逢いたいよー。。
因みに、逢えるとしたら、土曜と日曜、どっちの方が都合いいかな??
この答えも、ゆっくりでいいからね。まだ1か月あるしね。

あまり、いろいろとマイナス方向に考え込まないようにね。
本は、私、最近読んでないんだよな。。
村上春樹の「1Q84」は面白かったけれど。
面白かったというか、、すごい没頭して読んだ感じだわ。
読み終わった後、切ない感じだったけど。。。
なんか、もっと楽しい本の方がいいかな。。うーむ。。
「ちはやふる」っていう漫画は好きだけど。。(漫画かい。笑。)

聴きたい音楽が無い、、って時あるよね。よくわかる。
私も結構そうなるもん。なかなかそういう時って見つからないよねぇ。。
AIRは、そういう時でも比較的、聴けたよ。。
もちろん、激しい曲調じゃなくて、「Yawn」とか「Hello」とか「Heavenly」とか、
ゆったりした暗め系の方なんだけれど。
ゆりこは、クルちゃんの音源は持ってるんだっけ??

仕事探すのは、焦らず、ね。うん。
じゃじゃ、またね~。
スポンサーサイト


No.236 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
