☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.09.01  9月だね。 <<22:36


こんばんゆりこ。
またも書くのが遅くなっちゃってごめんね。。
もう9月だね。
今年もあと4か月かぁ。。なんだか早いな。。

最近は調子はどうかな??
心身ともに、良くなってるといいんだけれど。。

うん。また電話する時メールするね。
謝る必要無いよ~。いつ頃がいいかな、、と見計らってます。待っててね。

うん、前に来た台風、こっちは大丈夫だったよ。
今は、関東に台風が来てしまったね。
ゆりこのあたりは、大丈夫だったかな??

おお、ゆってぃだったんだね。すごい。
うん、知ってる知ってる。結構テレビ出てるよね。
今売れてるだけに、人も多かったんだねえ。

うん、フットボールアワー、面白かったよ。
岩尾の顔がナマで観れてよかったわ。(笑)
あと、もう中学生がめっちゃかわいかった。(笑)
そして、トータルテンボスがすげえ人気だったわぁ。

前世に鎌倉住んでたに違いないよ、ほんと。。
秋が近づくにつれて、どんどん鎌倉に行きたくなってるわぁ。。
行きたいね。。

日記、二重になってるのとかも気にしないでね~。

そかあ、ゴーイング聴いてたんだね。魔法、、って、いい表現だね。
私は最近は、もうすぐイベントでユニコーンを観るので、
ユニコーンを聴いたりしているよ。

では、またね。
スポンサーサイト


No.234 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
