☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.08.11  タイトルなし <<19:22


調子は、ちょっと良くなったかな。
心配かけてごめんね。

電話くれるときは、またメールしてみてくださいな。
ってか、わたしからかけなくてごめん。

岡山、台風の被害、大丈夫?

こっちは結構大きな地震があったよ。
こわ。

近くのお店に来たお笑い芸人とは、、ゆってぃだよ(笑)。
知ってる?
人だかりでやっと見える感じだったからびっくり。
ちょっと甘く見てた。

フットボールアワー、面白かったかな?

鎌倉、不思議なくらいいつでも行きたい。

前世は鎌倉に住んでたとか、ありそうね。

最近ゴーイング聴いてるよ。
ゴーイングは、音楽の魔法って感じがするな。

じゃね。調子は、ちょっと良くなったかな。心配かけてごめんね。 電話くれるときは、またメールしてみてくださいな。ってか、わたしからかけなくてごめん。 岡山、台風の被害、大丈夫? こっちは結構大きな地震があったよ。こわ。 近くのお店に来たお笑い芸人とは、、ゆってぃだよ(笑)。知ってる?人だかりでやっと見える感じだったからびっくり。ちょっと甘く見てた。 フットボールアワー、面白かったかな? 鎌倉、不思議なくらいいつでも行きたい。 前世は鎌倉に住んでたとか、ありそうね。 最近ゴーイング聴いてるよ。ゴーイングは、音楽の魔法って感じがするな。 じゃね。
スポンサーサイト


No.232 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
