☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.07.28  状況はどうだい。 <<23:24


こんばんゆりこ。
書くのがめっきり遅くなってごめんよう。。
こないだはメールの返事もありがとね。
ほんと、ゆりこ、大丈夫かな。。。心配だよ。。
私も、あまり調子がよくない感じだよ。
電話のことは気にしないでね。
またゆりこの調子がよいときに、話せそうなら、電話してもいいかな??
ゆりこに逢いたいよ。

まだ、疲れ果ててる状態は続いてるかな。。。
今まであった嫌なこととか、自分の心だけに溜めないで、
吐き出すと少しは楽になるかもしれないから、
耐えられなくなったら、いつでも私に言ってね。
ゆりこの心が少しでも軽くなるよう願っているよ。。。
だから、いつでも、ネガティブなことでも、なんでも、吐き出してね。
職が見つからないっていうのも、苦しくなっちゃうね。。。
でも、あまりマイナス方向に考えすぎちゃダメだよ。。
ほんと、いつでも話聞くからね。

ほんと、もうすぐアラサーからジャスサーになるってのにね。。。
こんなんでいいんか、っていうゆりこの言葉、私にも沁みるよ。。。

おお、お笑い芸人が来たんだ?ゆりこんとこの近くに来るってすごいね。
誰が来たんだろ??
私は来月、お笑いライヴを観に行くつもりだったりするよ~。
フットボールアワーとかが岡山に来るの。笑。

送ろうと想ってるもの、ずっと遅くなっててごめんね。(><)
とにかく、ゆりこに逢いたいわ。。
鎌倉に行きたいなぁー、、すっごく。

では、またね。
スポンサーサイト


No.231 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
