☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.06.04  遅くなってごめんね。 <<21:22


めっきり書くのが遅くなってごめんよう。(><)
ほんっと、ごめんね。。。。
ここんとこずっと体調悪くて、ようやっと復活したよ。
とりあえずインフルじゃなくてよかった…。
ゆりこは最近、体調どんなかな??インフルも気を付けてね。

私の言葉で楽になってよかったよ。
これからも、何か苦しかったりしたら、いつでも愚痴聞くからね。
遠慮なく言ってね。
最近はどうかな??
もうちょっとがっつり休んでいいよ。ほんと!
休める時にはちゃんと休んでおかないとね。うん。
ゆっくり、ね。
なんか私も仕事辞めたくなってんだよな。。また。。ふ~む。

で、そう。記念日だったね。ほんと遅すぎるけれど、記念日ちゃんと私も憶えてたよ。
ゆりこも憶えてくれてて嬉しいよ。
地図にもない場所の記念日、おめでとう。
こちらこそ、これからもずっとよろしくね。
ゆっくりやっていこうぞ。

フラカンのライヴ、これまた報告遅くなっちゃったけれど、良かったよ。
特に、「深夜高速」→「この胸の中だけ」の流れは鳥肌立ちまくったわ。感動した。
楽しかったし、観れてよかったよ。
ゆりこと一緒に観れるといいな。
あと、フラカンの音源送るのも遅くなっちゃっててごめんね。
勝手にフラカンベスト的なんつくろうかと想ってて…。

ゆりこは最近何か音楽聴いてる??
ハマってるもんとかある??また教えてね~。

あー。ゆりこに逢いたいなー。
スポンサーサイト


No.229 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
