☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.05.10  暑いね~。 <<21:42


今日は暑かったよ~。そっちもかな?
夏が近づいてるね。。。毎年言ってしまうけれど、、やだなあーっ。

日記、遅いとか気にしないでね。ゆりこのペースでね。

そうかあ。。
何もしてないと、罪悪感とか自己嫌悪とか感じちゃうけれど、
でも、それを感じるにはまだ早いよ。うん。
私も辞めた時、感じちゃったけれど、
私の場合、次に就くまで半年くらいかかったもんなあ。
ゆりこの場合、まだゆっくり休養の時間だよ。
だから、そんな風に想わなくて大丈夫だよ。
早く職に就かないと、、って今はあせらなくて大丈夫だよ。
ゆっくりでいいから、ね。うん。
だから、今は今まで辛かったぶん、休みの時間を貰ったと想って、
いろいろ気になるかもしれんけど、思う存分、ゆっくり休んでね。

遠慮なく、いつでも愚痴ってね。メールでもここでも電話でも、何でも聞くからね。
私はゆりこの味方だよ。

うん、わたしゃ、プチ鬱になりやすいから、気をつけなきゃだわ、ほんと。

鎌倉の本、ことりっぷっていうシリーズだからね。

ほんとまた早くゆりこに逢いたいよ。

そうそう、今度の土曜、フラカンが岡山に来るから、観る予定だよ。
ゆりこも一緒に、、とかって誘える距離ならいいのになあ。涙。。
因みに、怒髪天と対バンで、かなり濃い夜になりそうだよ。笑。
スポンサーサイト


No.227 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
