☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.05.06  今日は。 <<20:53


メールありがとね。

日記、遅くなっちゃってごめんね。

なにもする気力がないまま、ぐーだらしてたら、あっという間にもう5月‥。
なにもしてないことに罪悪感やら自己嫌悪やら感じてしまって、悪循環の日々です。。

仕事のストレスからは解放されたものの、しばらくするとまた違う問題が出てくるものだね‥。

これはもはやプチ鬱ならぬ本格鬱か‥?(笑・←笑ってみるけど笑えない)

このしんどさから脱出する方法ってなんだろう。
早く仕事に就くことかな?
でも焦って無理して行動すると、ひどくしそうな気もして、いまひとつ動き出せずにいるよ。
あーだめだわ。。
自分のことばっかりで、愚痴ばっかりでごめんね。

さやもプチ鬱には気をつけてね。(一緒にするなって‥)

鎌倉の本、そういえばまだ買ってなかった!
今度探してみよう。

また早く一緒にどっか行きたいね。
スポンサーサイト


No.226 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
