☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.03.09  花粉がすごいよ。 <<21:15


風邪、だいぶ良くなってよかったよ~。
そっかあ。。しんどかったんだね。。
またぶり返すなんてことないように、気を付けてね。
万が一、風邪で鎌倉行けなくなったら嫌だし…。
お大事に、だよ。

私は花粉症の薬は飲んでないの。
まだ、なんとか大丈夫な範囲。
と、思い込んでる。笑。
いやあ、しかし、ここ2,3日花粉がすごいよー。

報告ありがとう。
辞めることにしたんだね。
いつまでなのかな?
ゆりこが辛い思いをしないですむ、、って想うと、
わたしもなんかちょっと泣きそうになった。
うん、それが正解だよ。
お金のことはあれど、何よりも、ゆりこの心が一番心配だもん。
だから、正直、その報告を聞いて、ほっとしたし、よかった、と想うよ。。
これまで、ほんとお疲れ様だよ。ほんっとよく頑張ったね。。

じゃ、鎌倉はお疲れ様会も含めて、楽しもう!
がっつり、リフレッシュしようぞ。
わたしも鎌倉がほんとに楽しみだよー。
うん、また詳しい予定立てようね。
今週末、また、電話するね~。
スポンサーサイト


No.223 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
