☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.03.05  タイトルなし <<17:48


風邪、だいぶ良くなったよ。
でも副鼻腔炎っていうのになっちゃって、それで長引いたみたい。
鼻が詰まってひどかった。。

そか、さやは花粉症なんだよね。。
何か少しでも症状を軽減出来る方法があればいいけど。。
薬とか飲んでるのかな?

ここでちょっと報告。
仕事、辞めることにしたよ。
心無い人たちやストレスばかりでどうにもならないし・・。
もう限界だわ。
もう頑張れない。
自分の精神状態考えたら、お金貯めてから辞めるなんてもう無理で。
辞めるって決めて、もうこの会社で頑張らなくていいと思ったら涙出た・・。

またしばらくの間、お金がない生活になると思うけど、精神的な安定が少しでも得られるなら、そっちの方が大事だなって。

鎌倉の本、見えたよ。なんかステキな感じだね。

もうすぐ行けるね。楽しみだよ☆

嫌なこと忘れてリフレッシュ出来ればいいな。

じゃまたね。細かい予定たてようね。


No.222 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
