☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.09.12  ‥。 <<21:54


ほんともう秋だね。

仕事、ちょっとの休みじゃ休み足らないよね。。
長期休暇ほしい・・。
でも、今日休み取ったから四連休。むふ。ちょっとうれしい。

さやも今の仕事やめようかと思ってるんだね。
わたしもほんと考えてる・・。

ってか仕事場って(ってか世の中か)生きにくいね‥。

鎌倉いいよね。由比ヶ浜いいよね。
じゃ、海の宿題は由比ヶ浜に決定かな?
その、鎌倉高校前ってとこも行ってみよー。
また詳しい予定たてようね。

ぐるりのこと。やはり加瀬さんが(笑)

本物の松ケン見たんだ!
映画も良かったんだね。
その映画、ちょっと見てみたいな。

じゃまた、会えそうな予定が出来たら連絡してね。ほんともう秋だね。 仕事、ちょっとの休みじゃ休み足らないよね。。長期休暇ほしい・・。でも、今日休み取ったから四連休。むふ。ちょっとうれしい。 さやも今の仕事やめようかと思ってるんだね。わたしもほんと考えてる・・。 ってか仕事場って(ってか世の中か)生きにくいね‥。 鎌倉いいよね。由比ヶ浜いいよね。じゃ、海の宿題は由比ヶ浜に決定かな?その、鎌倉高校前ってとこも行ってみよー。また詳しい予定たてようね。 ぐるりのこと。やはり加瀬さんが(笑) 本物の松ケン見たんだ!映画も良かったんだね。その映画、ちょっと見てみたいな。 じゃまた、会えそうな予定が出来たら連絡してね。
スポンサーサイト


No.210 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
