☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.08.28  やほ。 <<23:32


私こそ、メールの返事ありがとだよー。
最近涼しいよね??もう夏も終わりだね。嬉しいよ。

そか、ゆりこは、お盆のあたりに4連休だったんだね。
ゆっくり休めたかな。
でも、休みって終わるのあっという間だよね。。
私は夏休みとかお盆休みって無いんだけれど、
私も、ちょうど、ゆりこと同じ時期の15日に1日だけ休んで3連休だったよ。
ほんと、もっと休みが欲しいわ。1週間くらいは休みたいよね。。
でも、そんだけ休んだら、もう社会復帰出来ないかもしれないな。。
私も、なんか、今の仕事辞めようかなーー、、とかもんもんしてるんだよね。


鎌倉いいね!!つか、私も鎌倉の海見たいって想っていたんだよ。
由比ヶ浜いいね。また行きたいね。
あとね、鎌倉高校前っていう江ノ電の駅があるんだけれど、
駅から海が見えるんだよ。そこも行ってみたい。
「鎌倉行きたくないときがない」って名言だね!!
まさにそのとおりだよ~~。早く行きたいわぁ。


そうなの、「ぐるりのこと。」って、加瀬さんが少しだけれど出てたの。
さすがだね、ゆりこ。笑。
加瀬さん、ほんの1シーンだったんだけれど、あまりのインパクトで笑えたよ。
(幼女を誘拐して狂った犯罪者みたいな感じの役だったの。)
さすが、加瀬さんだったわー。

そうそう、こないだ、「デトロイト・メタル・シティ」の舞台挨拶行ってきたんだよ。
松ケンが岡山に来たんだよ~。岡山に来るなんて奇跡。ほんと嬉しかったよ。
ナマの松ケンは素敵でした。
映画もめっちゃ面白かったよ。笑えるし泣けるし。
松ケンが出るってことで、映画の前に原作の漫画も読んでたんだけれど、
松ケンの演技力には脱帽したよ。ほんとすごいわ。漫画のキャラがそのまま生きてる感じ。
あと、未來くんと蒼井優ちゃんの出てる「百万円と苦虫女」って映画もすごくよかったよ。
最近は結構、映画館に足を運んでるわー。
って、好きな人が出てる映画ばっかだけど。笑。
長々とごめんね。笑。


うん。秋にはゆりこに逢いたい!!
もう旅の季節だもん。
今すぐ逢いたい!!くらいだけど。。
逢えるのを楽しみにしているよーーー。。
スポンサーサイト


No.209 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
