☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.08.15  暑い。。 <<18:15


こないだはメールありがとね。

さやは夏休みっていつ?
わたしは決まった夏休みがないから、今日から4日連休になるように休みとったよ。
なのでちょっと元気(笑)。
でもほんとはもっと休みたい。

海の宿題は決まったかな?
ほんとは沖縄とか、白浜とか、どっかすごいきれいな海に行きたいんだけど、現実的じゃないからね‥。
鎌倉行きたいから由比ヶ浜でいいかなって思ったり(笑)。
さやはどこがいい?

ほんと鎌倉行きたいね。
ってか鎌倉、行きたくないときがない(笑)。

ぐるりのこと。って映画、良かったんだね。
未来くんか松ケンか加瀬さんが出てるのかな。
ちがったらごめん(笑)。

秋とかには会えるといいね。
じゃ、またね。
スポンサーサイト


No.208 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
