☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.07.21  こんばんゆりこ。 <<23:25


すっかり書くのが遅くなってごめんね。
最近はどうかな??体調崩したりしていないかな??

先月は私こそ、本当にどうもありがとう。
ゆりこに逢えて本当に本当に嬉しかった。
逢ってくれてありがとうね。
吉祥寺の人間観察面白かったなぁ。笑。
しかし、、もうほんと、あれからだいぶ経つね。。

うん、海行きたいよ。
宿題だからね、どこの海がいいかっての。
考えてるかい?ふふ。
つか、鎌倉も行きたいなぁ。
また早めにゆりこに逢えるといいなぁ。

高森さんも聴いてくれてありがと~。
そうそう、休日に聴くとホッとする感じよね。
3連休、終っちゃったね。。
初日に映画観に行って(「ぐるりのこと。」っていうの観に行ったの。とても良かった!)
あとの2日間は引きこもってたよ。。笑。
暑かったねえ。
ほんと夏は苦手だわ。。。

まだ仕事続けてるのかな??
ほんと無理しちゃ駄目だよ。
早く辞めれたらいいね。。。

うん、またパソメールも携帯メールも電話もするからね。
夏バテしないようにね。私はもうバテ気味だけど。。(弱っ。)
ほんと早く夏が終ってくれないかなー・・・。
スポンサーサイト


No.207 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
