☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.08.18  (*_*) <<00:16


わたしが勝手に、バンプに対して思ったことなので、さやが謝ることじゃないよ。。
バンプのこと、あんまり悪く言いたくなくて、黙ってたんだけど、爆発したの。
今までも、後で知ったっていうシークレットライブ、いっぱいあったし、その度に、悔しかったりかなしかったりしてたので。

だから、さやはわたしがそんな気持ちだって知らないはずだもん…。
バンプが好きだから報告してくれてると思ってたし、さやが謝ることなんてないよ。

わたしの方こそ、行き場のない気持ちを日記にぶつけちゃって、ごめん。

ミスチルのチケット、無理しないでね。

そういえば、瑛太もミスチル好きなんだって。
良きことなり。

この前、なぜかもち吉のCMがやってたよ。
社長が出てて、『味良し、水良し、技良し』って(笑)。
関東でもCMやってるってことは、探せばどっかに売ってるのかな。
スポンサーサイト


No.182 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
