☆地図にもない場所☆
          *君が本気で笑って泣けるような*


プロフィール


yuri*saya

Author:yuri*saya
FC2ブログへようこそ!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2017.04.04  こんにちゆりこ。 <<11:43


ラインでも伝えてたけど、大変な中、日記書いてくれてありがとうね。
私もまた書くのがちと遅くなってごめんね。
プレゼントのこととかもほんっと全然気にしなくていいからね。気持ちだけで充分うれしいよ。
私は今日は代休の日で仕事休んでいるよ。9時まで寝てた、、笑。。

ゆりこ、最近はどんなかな。まだ仕事続けているかな、大丈夫かな、、心配だよ。
あまり無責任なこと言えないけれど、ゆりこの心と身体が第一だから、ほんと無理せず、辞めた方がいいよ、、。
私も前の仕事の時、限界きだしたから、やめちゃったっけな、、。
私もそろそろ転職考えなきゃな時期だよ、、。

私の方は朗報も特に何も無いよ。。笑。
花粉症になりかけているくらいか、、笑。
そか、、ゆりこは最近ひどいか。。
私もそんな感じだよ。
ほぼ毎日鬱っぽい感じだわ。
いろいろとめんどくさく、気力がいっこもでんよ。。
サッカー観戦だけ気力が出ているけど、、笑。
しかしその格差がほんと激しい。サッカー観戦以外はほんとしんどい。笑。。
誰かと逢うのも疲れる今日この頃だよ、、笑。←もちろんゆりこは別だよ!!

いつでもここで愚痴ってね。
てか、私も愚痴っぽくなりごめん。笑。
ここだけじゃなく、メールやら電話やらラインでも愚痴ってね。
ほんとしんどいと思うから、いつでも話してね。
いつでもゆりこの味方だよ。

ゆりこに逢いたいから、ゴールデンウィークに、また東京に行こうかなあ、とぼんやり考えているよ。
ゆりこの状態がよくて、逢えるといいなあ。。
てか、何言ってんの!私がゆりこにウンザリするわけないじゃないか!怒るぞ!笑。
また公園のベンチでまったり焼きそば食べたいね。

季節の変わり目、身体に気を付けてね。無理しないでね。
何かあったらいつでも言ってね。

じゃ、またねまたね。

No.305 / 未分類 // PageTop▲

2017.03.05  こんばんさや。 <<19:51



とても間が空いてしまい、ごめんね。
プレゼントもそのまま送れていなくて、本当に申し訳ないです・・。

ずーっと余裕のない日々を過ごしていて、現在もなのだけど、金曜日に休みを取って3日間休めたので、少し骨休み出来た感で日記を書こうと思った次第です。

さやは元気にしてるかな。
プレゼントも遅れて、いまだに送って来ない友達なんてって、呆れてしまってるかな。。

なんか変わったことや朗報はありますか?
わたしはなんにもなくて、そしてもう限界な感じで転職を考えています。
というかもう生きることに疲れてしまった。笑
以前からそういうとこあったけど・・最近改めてひどい。

ひさしぶりの日記なのに愚痴ってしまってごめんよ。
またわたしに少しでも余裕ができて、お互いの都合が合い、過ごしやすい時期に、さやに会えたらなと思っています(さやがわたしにうんざりしてなければ・・)

じゃまたね。


No.304 / 未分類 // PageTop▲

2016.11.10  こんばんゆりこ。 <<21:38


ゆりこー。またも書くのが遅くなってしまってごめんね。
すっかり寒くなってきたけれど、体調どんなかな??
長引いてた風邪はよくなったかな??
治っていますように。。

少し経ったけれど、こないだは電話で話せてうれしかったよ。
ありがとうね。
サッカー観戦はまた気候のいい時にぜひ☆

髪型はどんなかな?
少し時間が経ってマシ(笑)になったかな??
そんな髪型のゆりこに逢ってみたかったような。。笑。
私もそろそろ美容院にまた行かなきゃだわ、、、カラーしないと、、白髪が、、、笑。。
いつでもなんでも愚痴ってね。

もうすぐお互いの誕生日が近付いてくるね、、、ぶるぶる。。
自分の誕生日の日は有休をもらったよ。
特に何も予定ないけれど、、、サッカーの練習があればそれに行こうかと想っているよ。。笑。

またゆりこにゆっくり逢いたいわ。。
身体、気をつけて、無理しないで過ごしてね。

私は明日久しぶりにバックホーンのライヴに行ってくるよー。
2階の着席指定席のチケットにしたから、
楽ちんで良さそうだわ。。めっきり年取ったもんだ。笑。。

では、またねまたね。

No.303 / 未分類 // PageTop▲

2016.09.21  こんばんさや。 <<16:15


やっと秋になってきたね。
過ごしやすくなってきたのはいいけれど、またひとつ年をとる日が近付くと思うと・・うぐ。

季節の変わり目だけれど、さやは体調崩したりしてないかな。
わたしは咳のひどいちょいと熱ありの風邪をひいてしまい、昨日今日とお休みしてるよ。

いや、白髪あるんだよ~。
白髪と言えば、、この間髪の毛を切ったんだけどね・・いつも大体おねーにやってもらってるんだけど、今回は美容院に行ってみたの。
大体こんな感じにしてくださいって切り抜き持って行ったのさ。
そしたら全然違う解釈をしたらしくて、この髪形のどこがそう見えるんだってくらい、すごいところから短くされて、大失敗。
カラーも下手くそだし。。
もう二度と行かないって思った。
ほんと憂鬱な髪形、、早く伸びないかな。。
伸びきってたから、ちょっとカットして気分変えようと思ったのに、憂鬱な気分になるなんて、かなしい、くやしい。
もう毎日憂鬱。
・・愚痴ってしまってごめんよ。
愚痴らないとやってられないぐらいの勢いでな。。

楽しい話で締めたかったけれど、相変わらず楽しい話題がなにもない。

また年とるまえにさやに会いたいけれど、この髪形じゃちょっとやだな。。笑

ではまたね。

No.302 / 未分類 // PageTop▲

2016.08.18  こんばんゆりこ。 <<22:36


ここ、すっかり書くのが遅くなっちゃってごめんね。申し訳ない。
毎日暑い日が続くけど、体調崩したりしてないかな?大丈夫かな?
私は相変わらずな感じだよ。

だいぶ前になるけれど、ゴールデンウイークは逢えてほんとに嬉しかったよ。
って、手紙にも書いてたと思うけど。笑。
手紙なども無事届いてよかったよ。
雨のパレードのライヴ映像、見れたかな?
こないだ、バックホーンの栄純が雨のパレードのことを推してたよー。

仕事決まってよかったね。就活お疲れ様。
仕事は最初はほんと疲れるだろうね、、。
慣れるまで大変だと思うけど、ゆりこのペースで無理せずやっていってね。
周りがいい人達で、いい環境であることを願っているよ。それが一番重要だよねえ。。

そうそう、白髪チラホラって、、ゴールデンウイークで会った時、全然見えなかったぞ!笑。
気にする必要ないぞ!私はまた最近髪を染めたくらいだぞ!笑

そか、焼きそばハマってたのね。笑。私は夏でも頻繁に食べてるけどね。笑。
また、まったりゆりことご飯食べながら過ごしたいねえ。

ネタとか関係なく、ここ書いてくれるの嬉しいから、気にせず書いてね。
私の方がくだらないことしか書いてないな。笑。

うむ、最近も相変わらずサッカー観戦しているよ。
サッカー観てる時だけ元気だよ。笑。
あと、最近はよく家で映画見てるよ。WOWOWでやってるやつを録画して見てるくらいだけど。
サッカー以外は完全インドアだわ、、。

だね、歳とる前にまたゆりこに逢いたい。
夏もすぐ終わるんだろうなあ。。早いわ、、ぼやー。

体に気を付けて、夏を乗り切ろうね。
では、またね。



No.301 / 未分類 // PageTop▲

